5月24日(日曜日)の10時からです。
著者も交えるタイプの読書会ですが、刊行して半年以上経っているので、手離れ感があります。なので、気軽に感想やら印象やら語れたら嬉しいです。
会の主催者は分室のナオエダさんなので、当日の進行は把握していないのですが、著者である収集家=僕が話すのを聞く会というよりは、参加者の方々から話が始まり、それを受け止め、必要に応じて答えて行くような、そんな会になりそうな予感がします。
なお神奈川県の湘南台分室での開催ですので場所には注意してください。僕も普段より早起きして臨みます。開催後はよろしかったらお昼ご飯をご一緒しましょう。
お申し込みは下記からよろしくお願いします。現時点で2名のお申し込みはあるとのことで、開催中止になることはなさそうです。
